ARCHIVE    ENTRY    CATEGORY    LINK    PROFILE    LIVE INFO   
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.09.16 Tuesday

エアコン2014 写真ハイライト









































































































Special Tanx Photo  by エルクリーニョ & ムラケン



エアコン2014    
遊びに来てくれた皆さんに大感謝です!
今年も早くから並んでTシャツをGETしてくれた皆さん、暑い中ありがとうございました!
初めて晴天になったエアコンは いつもより家族で遊びに来てくれていた方々が多く
最高の空間になっていました。


ステージでは常にMIC握ってるブギ丸の全開っぷりに何回も上げられて
LIVEはそれぞれ、皆普段じゃ観れないようなSETの連発。
太陽とのマッチ感がみんなスーパーナイスでした。

夕日&頭刃さん、月&EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY

見えてはいなかったかもしれませんが、自分は気持ち良過ぎて途中空飛んでました。


各地色〜々なところから、この場所に遊びに来てもらえたことに感無量です。
友達、知ってる人 知らない人、
「北海道から来ました」〜「沖縄から来ました」まで、
どこから来たか教えてくれた皆々様に 今年もまたとてつもない"なにか"をもらいました。

これは何にも代え難いココロの栄養。
まだ大きい余韻が残る間に、次の新しいなにかを生み出していきたいな〜と思います。


この場を借りてになりますが、
今年もスタッフをはじめ、フライヤーやポスター等 設置していただいたSHOPの皆さん、
エアコンにご協力していただいた皆々様、本当にありがとうございました!
まだまだ至らぬとこもありますが、これから一年また色々なことを体感して
更にエアコン玉をデカくしていきたいと思いまス!


yeeeah!





ハイライト 完






 
2014.09.08 Monday

最近


先日のNOIZE SPOT有難うございました。
会場から終始 皆が楽しんでる空気が伝わってきて、自分達も最高に一日楽しまさせてもらいました。
神奈川 藤沢から来てたDJ BUNTA, MAD-DICEとは前月のBLAQLIST(藤沢)振りで、
今回もまたナイ〜スな刺激いただきました!
それもこれも この日を作ってくれたBOIL RHYMEのおかげ。
招いてくれて感謝です。









最近

ご縁に感謝で色々な作品に参加させていただいてます。



Without Love / Majestic Two feat.Aruma & Jambo Lacquer
NOW ON SALE


RADIO2 / DJ QUESTA & DJ DY
NOW ON SALE


Double Cheese Benefit / Low Class Session (KROUD & SH BEATS) /
9/20 ON SALE


サーカス・メロディー / DJ 松永
10.15 ON SALE




featやshout、一曲と、参加の形は様々ですが、どの音源も素ん晴らしい作品ですので是非チェケラしてみてください。

愛。
 
2014.08.23 Saturday

出ます。

COCOLOBrand × WARAJI W-NAME TEE
8.30(sat)13:00 ON SALE




INDIE RAP
9.5(fri) ON SALE






ん?TEEは100枚限定だと?!


なに!
INDIEはCOCOLOでもう先行発売しているだと?!



と!!
 
2014.08.15 Friday

盆Tunes


本日iTune storeにてリリースされました。
ZEHI ZEHI!!

Without Love / Majestic Two feat.あるま & Jambo Lacquer



FRESH!!!