ARCHIVE    ENTRY    CATEGORY    LINK    PROFILE    LIVE INFO   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【LIVE】in LIONROCK FIESTA 2017 | main | 【LIVE】at clubSTOMP >>
2017.07.29 Saturday

エアコン2017アイテム

明日はいよいよエアコン2017☀

 

 

会場にてgetできるNewアイテムのご紹介です

まずはご来場先着200名様に、今年もLIVE PAINTで出演してくれるY9作のRAS G特製ステッカー

sooo nice!!

これは早めのご来場が大吉です

 

 

 

そしてエアコン2017お土産MIX 

今年もDJ MO-RIが夏ド真ん中の気持ちいいMIXを作ってくれました

自分も曲やSHOUTで参加させていただいてます

めちゃniceなお土産MIXです

会場物販ブースにて

¥1,000-

 

 

 

 

 

そして当日はカセットテープにて販売される

AnywhereChillin 2

毎度オモシロイことばかり提示してくれるItal監修の新作です

自分もFRESHなNewで参加させていただいてます

 

DRAGON P × JL / BLUE DRAGON

YOTARO × JL / Friend

 

他にも熱い組み合わせやFRESHな曲がいっぱい収録されております

是非getして聴いてみてください

会場物販ブースにて

¥1,500-

 

 

 

 

 

最後はLANP作のエアコン2017tee

短い期間でしたが、たくさんの予約ありがとうございました

当日も少量ですが物販ブースにて販売できる模様です

なくなり次第終了ですのでよければこちらも是非getしてみてください

早めのご来場が大吉ですね

会場物販ブースにて

¥3,000-

 

 

 

今年は真夏のエアコン2017

熱中症対策を充分とって遊びに来てください☀

 

 

今年も思いっきり楽しんでもらえたら最高です

全開で遊びましょう